 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろやりすぎて更新してないの 

hoshi_091029_060739.jpg

やあどうもぼくだれだろうね

hoshi_091029_065610.jpg

ひさびさにめいぷるすとーりーとやらにINした日パッチがあって新マップが出てました

hoshi_091029_061657.jpg

なんかおばけが;よってくるんですけど;;まえがなかなかすすまんかったよー

ネクソンの仕様はいつも鬼過ぎるんですこのつぎに

hoshi_091029_203555.jpg hoshi_091029_203415.jpg

久々に合って一緒に死んだ図wwwなんかトーテムポールみたいなのを避けて上を目指さないといけないんだけど

当たった瞬間4~5万くらってしんだわ

hoshi_091029_203407.jpg

地味にロストがいたい・・1%でも数時間かかるのですけど(゜-゜)

会話に出てる帯とやらですがどうも新装備スロットが増えててなにごと!とおもったら

ベルトというのが実装されたようですね

今のところ武陸のとこの試練のポイントでゲットできる帯だけなのかな?

hoshi_091029_043800.jpg hoshi_091029_200507.jpg

それが↑グループクエスト専用モンスターや時間沸きのあれまでいるじゃない

あれどうやってたおすの薬品使えないのに

HPMP1になるやつきてすすまないよw

hoshi_091029_073958.jpg

とりあえず200pためたので白帯げっとしました

ジャクム以降各能力ちまちま上がるノ増えすぎでないですか↑みるとわかるが

アバ無しだと悲惨すぎる

hoshi_091030_010849.jpg

FF組久しくビシャスさんをぼこぼこにしにいきましたよ

ドロップはない!

hoshi_091030_011916.jpg

スキルとか出たらどうなんだろう

いまだにたかいのとかってあるのかねー・・

(´・ω・`)さがすのめんどくさくてみてねす

hoshi_091030_011848.jpg

ねかま乙

しかしマクロ使用時の台詞はなんなのでしょうぷぎゃーですよおくさん・・

かわいくないよ!

 


 

 えふえふ写真集

 

hoshi_091102_121006.jpg

 地味に雨上がりに虹が架かってるのを目撃!

激写の瞬間である

hoshi_091101_031821.jpg

たつまきふぁんたじー

竜巻は近づくと何かあるかはわかんないけど何となく撮っただけでありますが・・

このときのPT脳筋だらけで泣いてた気がする

 hoshi_091026_213935.jpg

目的地は火山

あるクエストで写真に写ってるとこ行く感じでした

なんとなくあそこが火山だぜ的な何か

 

hoshi_091024_121505.jpg

こっからはなんかサーバーだか3Dの何かがおかしいのか

そんなほそいロープの上によくのぼれたな芋虫よ

 hoshi_091015_212526.jpg

いまさらwwとかいわれたなにか

よくみると奥とかさかなやらさめがおよいでるのがみえるんですね

 Hos091008210638a.jpg

これもおなじかんじ

りあるたいむでみるといっぱいジャンプしてるのが見えるんだけどうまく撮れなかった

イルカが一緒に泳いでたんです!

Hos091008152147a.jpg

はてくんと神威のとりがーとりしたとき

どんどん水が溜まって

 Hos091008152155a.jpg

こうなった

★読みのとこのやつみたいでった!

しかし↑のめいぽのきゃらみてからこっち見ると笑えるな

 Hos091008132024a.jpg

足下↑よくみると楽器落としてる

なんちゅーことですか

これも3Dがなんかバカしたんでしょうな・・w

しかし良いタイミングで撮れたようなきがしないでもない

亀になったたる>  Hos091007024333a.jpg

↑タダノ倉庫

hoshi_091031_235041.jpg

これは昇格クエストの1シーン土下座なんてPCできないから新鮮でした

てかエルヴァーン手長いから不自然すぎる

hoshi_091031_031356.jpg

1大イベント裏LS他と合同でデュナミスザルカバードクリアしにいきあした

これで新裏につづくんかー

しかし勝負が数分してきまっちゃうっつー恐ろしい人たちだ

範囲で死にそうになってただけだったようなきがする

 hoshi_091031_032457.jpg

このうしろのもやもやがきになってしかたがない

ほかのばしょでもあるけどわらわらわくような仕組みなのかな

hoshi_091031_032656.jpg

なにはともあれくりあおめでとうですよねーーー!

これ10月30日のことなんだけど(裏)

9月してた映像もあるしためすぎですよねーwww

 hoshi_091102_025837.jpghoshi_091102_020508.jpg

ある日PTしてたらいつのまにか能力がこうなってた

服脱いで防御1とかナイトやべえ!

hoshi_091102_024116.jpg

GMコールはしたことはあるけどはじめて対面しました

へんじまってモグハにてぼーっとしてたときおじぎされてびびったw

んまあ・・同じような能力にするワザがあるけどそのときは全然関係なかったし

報告のみしておしまい

食事効果で時間経ってもきえないのでジュノの満腹治すNPCに報告後行ってけしてきたよ

消せて良かったけどほんとこのままだとやばかった

 

 hoshi_091026_014543.jpg

3週間まえくらいのコンクェストのときの

ザルクヘイムがウィンダス支配になるのはぜんぜんないので

がりすんとやらをしてポイントを稼ぎウィンダス領地にしたときのでした

↑はshout(拡声器みたいな物)ですな

これでバルクルム砂丘にワープできるようになってめでたしめでたし

でもモグハにはサンドリアの王国旗かざってたりするのでした・・w

 

ながくてめちゃくちゃだな

 

           

[ 2009/11/10 02:25 ] 他ネトゲ | TB(0) | CM(5)



