 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は3更新したよ 

バイクを手に入れたのでついつい更新
しかしローブは真ん中突き抜けててとても気になる空洞が
しかたなししかたなし
rapture_20150628194005.jpg


ダウンロード (65)

古代王族でやっとましになるれべるか・・しかしおーがめちゃくちゃ前に沿ってるな
戦闘態勢すぎる
DBのあの乗り方のようにぜんぜん背中そってないぞい


髪型は変わってないが髪の毛の色を少し変えた
rapture_20150624115848.jpg
毛玉は言いたいこと言えないこんな世の中じゃ色
自分はちょっと薄くなっただけ

あとはこの
rapture_20150624101142.jpg
本の解読を4キャラくらいやった
しかしマッサージはまだまだ行けないキャラがいすぎる
バイクのせいで5キャラまた増えたので15キャラになりました
課金体性はすっぱりきれそうですぐ3日~OKてきな3DSだが
バージョン3突入キャラ2  ネルゲル後あっちこっちずれまくってるけど結局星2がついてないキャラが6 星なし7キャラってとこか

実際にはバージョン2が終わろうとスタンプ埋めないとバージョン3にいけないので1と2のくりあとその3の間の溝はすごいぞ!
そんな増やしてどうすんのといわれる気がするけど進める過程を暇つぶししてる適当な奴だと思っといてくれたまえ

だからゼノクロも合った
[ 2015/06/29 05:54 ] どらくえ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://girununn.blog69.fc2.com/tb.php/1266-ca0bcf40





