 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はなんかい更新できるかな? 


あけおめ!?(1/24になにいってんだ)
rapture_20160118004347.jpg
レンダーヒルズとか言う1億の家ができましたが
今住んでるとこで十分です(こいつもガタラで満足している)
DQのペースは寒さと他のゲームの誘惑にまけまくってるけど地味にまだがんばってます
rapture_20160124175925.jpg
町の海を泳いで樽をゲットするのをぜんぜんしていなかったのでジュレット住みのさぶでちょっといじったけど

どわっておよぐのへったくそだね!
rapture_20160124175604.jpg
もぐったあとおぼれそうになってないか??
こんなことしてますがげんきです!!記事書く率は不定期ですけど!!
つぶさんでおいておくんで!

えはぜんぜんかいてないです
まいどまいど・・
[ 2016/01/24 20:16 ] どらくえ10 | TB(0) | CM(2)

ヒルズだと引っ越せないしなー
私はお城がほしい

モーモンがおいしく焼けそう
[ 2016/01/29 23:11 ] [ 編集 ]

金で買えるおしろはかえそうかのう
[ 2016/07/01 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://girununn.blog69.fc2.com/tb.php/1267-476d63c2





