 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにみてくれよな! 

rapture_20160718155017.jpg 
なつかしの名前のキャラクターがいますが
全然育成する時間ないです!サブの中でもランクが低いのだった
電車は全開通したはず! まだしぶとく行きてるので覗いてる人はしんだとかおもうなよ! rapture_20160718155207.jpg  rapture_20160718155234.jpg 
前回から更新されてない画像とおなじパターンですが最近の出来事です
ダークキングとやらに行ってきましたが4は倒せなそうです
ちゃんと自分の力量をあわせてからいくんですよ・・
薬品以前にまだ装備が整っておりません
rapture_20160718031203.jpg 
すきますどのたすけておくれやす
rapture_20160718020049.jpg レベルはこいつであと少しで上がりそうです
ドルイドキラーです!!!みんなもぽけもんげっとじゃぞ~
[ 2016/07/18 15:57 ] どらくえ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://girununn.blog69.fc2.com/tb.php/1268-542dd361





